2014年7月8日火曜日

スペシャルづくし

おはようございます!

熱い青春時代を一緒に駆け抜けてきた松竹歌劇団時代の愛する同期が
先々週から2週間に渡って、現在住むオーストラリアから恒例の年1回の帰省

ピッチピチの10代から20代前半まで、濃い濃い濃~い絆で結ばれ
苦労や喜びを共に真剣に戦ってきたまさしく戦友!
(華やかできらびやかな舞台ウラは毎日が戦場なのですよ~(#^.^#)

今回も彼女の帰省に伴って、数年前から恒例になりつつある
その愛おしい戦友たちとの同期会を開催

すでに出身地に帰ってしまっている同期や連絡が付かない仲間もいる為
計14名全員が集まるのは、残念ながらほぼ不可能

他の同期たちも、その日その時間にどうしても都合が合わず
今回も集まったのはたったの4名でしたが
あっ!という間にタイムスリップし、話は盛りに盛り上がったわけです♪

それにしてもいつも思うのは、当時、毎日いっぱいいっぱいだったけど
それを乗り越えて結ばれた絆は何物にも代えがたい宝物だということ

苦労して泣いて、いじめられて慰められて・・・(苦笑)
失敗して追い詰められて・・・大笑いして・・・
体力的にも精神的にもギリギリの状態で戦ってきたけれど
だからこその愛おしい愛おしい存在

彼女たちの存在があったからこそ頑張れてきたし
あれが原点だったなあと、つくづく感謝!

ありがとね!皆❤




















↑ この私達の後ろにある屏風、あの「冬ソナ」に出てきたものだそう
  (と、お店の方が言ってました!(^^)!)

さて!当日、上の写真でも私が着けているイタリアの友人デザイナー
ミルコのブランドGalerie Leriqueのアクセサリーがいよいよ
イタリアを代表するセレクトショップLUISAVIAROMAlに登場しました!

会社を移籍後、ミルコの活動はどんどんと幅を広げ
イタリアの女性歌手Emmaの衣装デザインを担当したり
同じく歌手のLaura Pausiniにアクセサリーを提供したりと
嬉しい活躍を見せてくれています

Emmaはまだデビュー前に出演していたAmiciというイタリアのテレビ番組で
その才能を認められ、数年前、本格的デビューを果たした女の子

Amiciは私もイタリア滞在の際、楽しみにしていた一種のオーディション番組
ダンサー、歌手など、イタリアの若き才能たちが
毎回出題される課題に挑戦し、2チーム対抗形式で競う番組でしたが・・・

常に真剣に取り組み、自身や先生、メンバーとぶつかりながら成長していく過程は
同じような経験をした私の胸を熱くするものがあり
自分の青春時代を想うと共に、イタリアの若き才能たちの未来や
層の厚さ、レベルの高さを頼もしくも感じていました

そんな番組から誕生した若きディーヴァのコスチュームを
将来、ミルコがデザインすることになるなんて想像もしていなかった!























































































イタリアのテレビで全国放送された彼女の歌声と共に
ミルコのデザインしたコスチュームは多くの人から注目を集めたようです

そして今回、大活躍中の彼のアクセサリーが
LUISAVIAROMAのインターネットからオーダー、購入出来るようになりました!
現在、こちらで購入出来るコレクションは計5アイテム

イヤリング1、ブローチ3、ネックレス1
どれも絶対に日本のショップやバイヤーが買い付けないであろう楽しいセレクト♪

すべて送料&関税など込みのプライスで、¥表示となっている為
表示されている価格のみで購入が可能
興味のある方は是非、是非、コチラをのぞいてみて下さいね❤
きっとあなたのスペシャルになること、間違いなし!ですよ





0 件のコメント:

コメントを投稿